コロナ ワクチン 情報ーCBCの必見動画ー


今日は、興味深い9分動画をご紹介します。
CBCさんですが、ときどきワクチンの動画を出してくれてます。

 
その中でも、今回のは、なかなか興味深い内容です!

コロナ死の「水増しルール」や ワクチン死をコロナ死に「すり替え」ようとしている・・
社会状況を伝えたい・・という思いがにじみ出てます(^^)




CBCの「大石解説」はいろいろワクチン関連動画が出てますので、是非、見てください!



PCRによる「コロナ死」の「水増しルール」


動画の5分過ぎから見てみると・・

「コロナ死の4人のうち3人は基礎疾患があった」・・と言ってます。
「残り1人は交通事故で亡くなって、その後にPCR陽性だった。だからコロナ死とカウントされた」・・と言ってます。

心の耳で聞いてください。


大石さんが言いいたいのは、「コロナ死ではなく、もともとの持病で死んでいるんだろう。交通事故はコロナと関係ないだろう」と言いたい雰囲気を感じ取れませんか??
 
つまり・・私たちが伝えられている「コロナ死」の数値は、モリモリに盛って過剰に「水増し」されて伝えられているのです。



「ワクチン死」は、なにがなんでも「因果関係不明」


大石解説で、「ワクチンを2回打って、基礎疾患無しの10代がコロナで死んだ」・・という表現をしてます。


心の耳で聞いてください。


大石さんが言いたいのは「これ・・ワクチン死だろう」と言いたいのです。

ワクチンを打つと、エクソソームという物質が出て、PCRの陽性になることは、既に知られています。 しかも、ワクチンは血管内に血栓ができる死亡が多いと知られています。


まさに、「ワクチン死」を「コロナ死」に「すり替え」た犯罪です。




みなさんも薄々感じていると思いますが、「ワクチン後遺症」・「ワクチン死」はコロナ死とは反対に、「どうみてもワクチンが原因だろう」・・と素人がみても分かるものですら・・なかなか認めません。




そろそろ「おかしい」・・と自分の頭で冷静に考えましょう。



子どもが犠牲になる前に・・





(ここからおまけの固定記事です)



超重要】 細胞から作り変えられるかもしれない!末期癌のかたにもチャンス!(拡散希望) 

<画面クリック か QRコードで動画が見れます> 

*********


★ ロバート・マローン医師(ワクチン開発者)の注意喚起

親が知っておくべき3つの重要なとこ(子供のワクチン接種前に)ー

<QRコードクリックで動画が見れます>

ランブル フルバージョン(4分)
ツイッター 要約バージョン(2分)


*********

★ ワクチン研究の権威 井上正康先生の分かりやすい講演
<画面クリックで動画が見れます>


*********


★ 超必見!爆笑できますが、「超重要」な解毒と予防情報です。
 
言論統制を回避するため「隠語」を使ってます。
まずはその「隠語」紹介ブログへ飛んでください(^^)b


<画像クリックで、解説ブログから動画が見れます>

*********

★コロナとワクチンについて、ご自身の手で調べられる資料
お子様のために、ご利用ください。


*********

おすすめブログです。
ワクチンの副反応の「生情報」をアップしてくれています!
vol.151 と vol.161 は必見です!


ご覧いただきましてありがとうございます(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?