マガジンのカバー画像

コロナの嘘・コロナの狂気

53
中村篤史先生の記事のリストです。
運営しているクリエイター

2021年8月の記事一覧

報告医「ワクチンと死亡に因果関係あり&他要因の可能性なし」→ 厚労省「評価不能」【26件の事例】

【背景】

1976年に,米国で豚インフルエンザが発生しました.4,000万人がワクチンを接種したところ,副反応で30人以上が死亡したため,2か月程で接種プログラムは中止されました .

これが,国としての正常な対応です.豚インフルエンザワクチンによる死者数は53人と言われています(本記事末尾の追記を参照).健康な人がこれだけの数亡くなれば,死者多発と呼ばれ,接種事業は中止されるのです.

今の日

もっとみる

マスク再考

今日も暑い一日だった。真昼間の時間帯に三宮あたりを歩いたんだけど、このクソ暑いなかでも、みんなマスクだった。マスクしながら、扇子をパタパタあおいだり、携帯型の扇風機を胸元に当てている女性を何人も見かけた。こういう人たちに、シンプルに一言だけ、すごく言いたい。

マスクを外せ、と(笑)
しかし、30度を超える猛暑でもマスクだけは絶対に外さない、というみなさんの気概は伝わりましたよ(笑)

マスクが感

もっとみる

マスク再考2

やはり、今日も暑い日が続いている。そして道行く人は皆、マスクである。
何度でも、しみじみと、言いたい。
我々は、真夏に、マスクをしている。
明らかに狂気である。たとえば、ビフォーコロナの2019年に占い師が「来年以降、日本人は真夏にも全員マスクしているよ」と予言すれば、誰しも鼻先で笑い飛ばしたに違いない。「そんなことはあり得ない」と。
しかしこの予言は成就した。2019年の我々の感覚では、つまらな

もっとみる

日本のワクチン死亡者は2万人

中日ドラゴンズの木下投手が、コロナワクチン接種後の副反応で、人工呼吸器につながれている。選手生命どころか、普通に命の危機である。

タイトル自体に、専門家「接種を忌避しないで」と訴え
本文にも、御用学者の意見を引いて「過度に接種を恐れる必要はない」「やはり接種は奨励されるべきでしょう」

ワクチン被害のニュースは、こういう具合に「抱き合わせ販売」でないと報道が許されないようだ。被害を単純に報道する

もっとみる