見出し画像

この年になってもイロイロ経験できる有難さ

ここ1~2ヶ月、短期ではあるが本業の合間で、とある施設でお手伝いなアルバイトをさせてもらった。

そんなに難しいことではないのだけど(あまり書くと特定されるのでさらっと)

一緒に働いていたのが大学生数名と私みたいな中年代の数人(女性が多め)

いろんな世代の人と関わることが無かったので、話していると非常に面白かった。

特に大学生たち、言うたら自分の子供でもおかしくない年なんだよね。そういう人たちと絡むことが無かったので、かなり刺激と言うか発見と言うか、良い経験になった。

短い間だったけど、チラホラと面白い話があったので、またどっかのタイミングで忘れないうちに、気が向いたら書くかもしれない。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?