見出し画像

MY PROFILE

今回は僕の自己紹介を軽くします。

僕は現在海外在住です。日本を出てからもう6年になります。日本を出た理由は日本で勝負するのは難易度が高いと思ったからです。というのもこれをみれば一目瞭然だと思います。

画像1

僕は一時帰国する際は歯医者に通い詰めるんですが、毎回思うことは、日本の歯医者は融通が聞かない、仕事が遅い、仕事ができない、です。そんな歯医者が日本に69,000もあるってやばくないですか?

歯医者の愚痴はさておき、日本ではいろんな業種のビジネスが溢れかえっています。日本はいい国だとは思うし、日本人としての誇りはあります。でも住みにくいと僕は感じ海外で住むこと、勝負すること決めました。

僕の好きなもの、嫌いなものを紹介します。

好きなもの

・HIPHOP(音楽)

・海

・お金

・筋トレ

・スニーカー

・映画

・読書

・TATTOO

嫌いなもの

・フェイク

・嘘つき

・口だけJapan

このnoteでは僕の好きなものについて書いていければと思っています。前回まではお金(ビジネス)について書きました。まだ見てない人はぜひ読んで見てください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?