見出し画像

4ヶ月間のやり込みを明日発散します!

明日のセミナーへの参加エントリーが入ると

緊張し責任の重さを実感しています

皆さんの時間を貰うからには

全力で120%出し切ります

今日、不安な気持ちの時に

ふとZIPPから90年代の懐メロが聞こえてきたんです

何かわからないけど気持ちが落ち着きました

アスリートか!

懐メロ聴いてたら昔の自分を思い出しました

以前のダメダメな自分

しかし、今は、

昨日の自分より、

今日の自分が、

1時間前の自分より、

今、この瞬間の自分が

成長していることを実感しています

学習って楽しい!楽しすぎる!やばいでしょ!

限界がないから、上限がないから、終わりがないから

楽しいのかな?

セミナーという手段で

あなたに本気で伝える手段があり

最高です。

この機会をくれた方、ありがとうございます

今から、さらにスライド資料とプレゼンを磨きます

ギリギリまで粘ります



<セミナー紹介>

血液ガス5月1日.160

朝の回診時に、

医師からこんな事聞かれたことないですか?

ラクテート上がっているけど

何かあった?

上手に答えること出来ましたか?

困りませんでしたか?

自分は黙ってしまいました

明日のセミナーで、考え方を伝えます

2022年5月2日(月) 18:00~ 2時間程度 
はじめの一歩
血液ガスnightセミナー
「型」にはめて15秒で読み解くメソッド
 ※オンライン ZOOMを使用したセミナーです
 ※ライブ受講、動画受講選択できます
【アンケート特典】
【特典1】セミナー動画を収録し配信
【特典2】セミナースライドPDF、問題集PDF

🔻申し込みはこちらから🔻
https://ex-pa.jp/item/40301/s172033


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?