見出し画像

第3回 健情 美術館に行く



こんばんわ



岸辺露伴 ルーブルに行く的なノリのタイトルで
はじまりました。
ジョジョ大好き健情です。



ジョジョバイブス😠






最近デザインやアートワークの
勉強をしたくて
上野の美術館へ🖼


お気に入りの絵達


作品数も多かったのもあるけど
楽しすぎて2時間くらい
見入ってしまいました。☺️


絵の細かい技術とかは
分からないですが
人を引き寄せる色使いとか
絵の構図など


そうゆう所って絶対
デザインやアー写の時とかでも
参考になると思うんだよね。

良き勉強になりました。
今度は別の場所にも行きたいな〜





そしてそして私10月に
新しいイベントに参加する
事が決まりました!


こちらです。ドン!☺️👏


Cat−chestra
(DJ×トロンボーン×キーボード)
こちらのイベントで
キーボードで
参加させて頂きます。🎹


場所は渋谷のBAR LITTS SHIBUYA🍸


打ち合わせでこの前行ったんだけど

満席でござした



おしゃれなBARでございました!☺
渋谷の️バー街にあってだいぶ
賑わってる感じ。
周りにもバーがいっぱいあるよ



初のDJとのコラボなので
重低音に負けないように
音作りがんばりまーす🙆‍♂️



以下詳細です!↓↓↓↓↓

DJ-YURINA with Electrical Symphony Orchestra

DJ-YURINA率いるDJ軍団と
Electrical Symphony Orchestraの Hornsectionが SessionBattle

2024 10/13 (SUN)
CAST

DJ

YURINA

T-MAN

演奏

Trombone-s-Kenji(Tb)

hide(Tb)

健情(Pf)


19:00 START

入場料
¥2,000円(2ドリンク付き)or
¥4,000Y円(飲み放題)

場所
渋谷 LITTS
渋谷区宇田川町33-14
久保ビル2F



演奏楽しみたい人も
DJプレイを見たい人も
ダンスする方も
プチョヘンザしたい人も👐
遊びにきてね!




あ、あとNOTEの方ですが、
毎週日曜日の21時ごろ
公開しようと思ってます。
サザエさん的なアレですね🍎🐈





一週間のまとめ的な感じになるけど
ネタが増えるように頑張ろ〜
引き続きよろしくね


それでは明日も良い休日を☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?