見出し画像

Project siteに行ってみた

ロックダウンが1月以上続くインド

Project siteに行ってみました。
建物自体は養生が良かったので問題はありませんでした 

ただ主要なものがありません
テント一式 羽毛のシュラフ エアーマット 工具類も無くなっていました 日本製のノコギリ ハンマー サイチャンの三脚
1ヶ月開けていたので残念だけど諦めるしかありません。
貴重品を置いておいた方が悪いのです。
きっと何処かで役にたつのでしょう
物に所有権がないとしたら使わしてもらっただけ有り難いと

お前の物は俺のもの
俺のものは俺の物とジャイアンは言います

お前の悩みは俺のもの
俺の悩みは俺のもの
言葉を変えると面白い

所有権なんてないと考えればきっとどこかで役にたっている
これまで使わせて戴いたのでありがたい
まあそんなことを思った泥棒騒ぎでした。

新しいテントとシュラフを使えるようになると思うとこれもまたありがたい。 

1ヶ月留守にしたProject site

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?