見出し画像

クリエイターEXPO2023「B-6ブース」に出展しました

2023年6月28日(水)~6月30日(金)の3日間、無事に盛況で終えることができました。
B-6ブースで足を止めてくださった方はもちろん、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

来年も出展予定です。
何卒よろしくお願い申し上げます。

2023年7月1日 田代

こんにちは。
合同会社ネクシネマの田代です。

お客様の物語を何よりも大切に、
映像・写真等のコンテンツを制作しております。

▼HP

このたび6月28日(水)から6月30日(金)まで開催されるクリエイターEXPO2023に出展することとなりましたので、ご案内させていただきます。

▼ネクシネマの出展社ページ

■出展のご案内
内容:クリエイターEXPO2023
日時:6月28日(水)~6月30日(金)
場所:東京ビッグサイト 東新展示棟(Googleマップ
※大きな会場です。中でいくつかの区画に分かれていて、そのうちの「クリエイターEXPO内のB-6ブース」にて出展します。(ブース位置
受付:ご来場の際はこちらの「招待券」ページの「入場用QR」部分を当日受付でかざしてください。部長職以上の方はこちらの「事前のご登録で当日の入場がスムーズに!」ページの「VIP招待券を申込む」フォームからのお申込みで、会場内のラウンジ等が使えます。

以上です。
映像・写真等に関するご相談などありましたら、ぜひ会場でお会いできればと思います。
また上記イベントに限らず、下の署名欄までいつでもお気軽にご連絡ください。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

========================================
合同会社ネクシネマ
共同代表 田代健二

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1‐16‐6二葉ビル8B
Mail:support@nexinema.com
HP:https://nexinema.com
========================================

サポート、いつでも受け付けております。 映像制作の資金として大切に使わせていただきます。