見出し画像

わたしの #2019年やりたいことリスト


ピョンくんのみて、俺もやろうかと思ってたら、本人からまだなの!?とせっつかれた。笑

簡単なルール

・2019年にやりたいことを思いつくだけ書く
・いつでも追記、削除OK

今年は自分が何をやりたいのかわからないけど、とりあえずできることは全力でチャレンジした結果、予想の遥か彼方をとんでしまっているので、来年もそんな感じで転がっていきたい。

わたしの2019年やりたいことリスト

- 永平寺に行く
- 中学生以来の釣りをする
- バスケでなめられない動きができるようにする
- 筋肉を付ける
- 体力を付ける
- 瞑想を継続する
- 櫻本さんにメンタルトレーナーやってもらって強靭な精神力を付ける
- 関口さんの奥さんに筋トレのパーソナルトレーナーやってもらう
- ピョンくんにメンタリングやってもらう
✓ 内省しきる
- 狩猟の免許を取る
- 狩猟に行く
- 大家さんにバイクを置いていいか確認する
- バイクの大型免許を取る
- バイクをもらいに北杜市まで行く
- 瞑想を続けて深いところから世界を観れるようにする
- 試乗でもなんでもいいので911に乗る
- 試乗でもなんでもいいのでXC40に乗る
- 試乗でもなんでもいいのでGT-Rに乗る
- フットサルに定期的に参加する
- マインクラフトを息子とはじめる
- 息子と2人旅に出る
- 家事代行を使ってみる
- どれだけ忙しくてもカミさんと2人の時間をたくさんつくる
- 月に1度、自分と向き合う日をつくる
- 高所恐怖症でも大丈夫な山へ登山をする
- リーズがプレミアに復活したら仕事でイングランド行く
- 茅ヶ崎と渋谷になにかを還元する
- 2拠点活動はじめる
- 友達と新しい事業を笑いながらやる
- THE SUTH LAKE LABELの作品を5つ出す
- 仏像を彫る
- 仏像を描けるようになる
- 新しいちゃんとしたFacebookの写真を撮る
- 江之浦測候所に行く
- まりんちゃんの家に遊びに行く
- 診断結果でめちゃくちゃ低かったレジリエンスを爆上げしてタフネスマンになる
- 起きた時に、今日も面白い一日になるぞ!って思えるようになる
- フランクリンプランナーと前田スタイルを自分のものにして、急ぎではない重要なことに時間を使えるようにする
- 内省が継続していたら春ぐらいに良い筆記道具を買う
- いつも思い出し笑いして笑ってるような感じにする
- 仕事でサッカー関係のことをする
- 仕事で仏教関係のことをする
- ツイッターのフォロワー5000人
- 肉山へ登山へ行く
- はっこくへ行く
- 六倉先生にお礼の手紙を送る

まずは筋トレしながら仏像を描くか😊👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?