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Daniel Y. Harris“4.2,” “4.221,” “4.2211,” “4.24,” “4.241,” “4.243”excerpts from The Metempsychosis of Salvador DracuVolume VI, The Posthuman Series / Irene Koronas“NHC VII, 2 ,” “NHC VII, 3 ”excerpts from gnōstosVolume VII, The Grammaton Series

テクノロジーが急速に進歩する現代では、テクノロジーに対して恐怖や不安を抱く人も珍しくありません。 しかし、人間とテクノロジーの本質的な関係は見過ごされがちです。 スティーブン・クレイグ・ヒックマンは、人々は自分自身がテクノロジーであることに気づかずにテクノロジーを恐れているという概念を掘り下げています。 それは、ポストヒューマンの概念は、私たちが固定された中心や周囲を持たない技術的人工物であるため、私たちのアイデンティティが人間であるという従来の限界を超えて広がっているという認識であると主張しています。 私たちの核となる非人間性を認識し、受け入れることで、私たちは自ら課した限界を超え、加速するテクノロジーへの没入が個人と社会の変革の触媒となる未来を受け入れることができます。 テクノロジーへの恐怖: 現代社会にはテクノロジーへの恐怖が蔓延しており、多くの場合、大衆文化におけるディストピア的な未来の描写によって煽られています。 この恐怖は、テクノロジーが人間の自律性を損ない、伝統的な人間の価値観に取って代わる可能性を秘めた外部の力であるという信念から生じています。 しかし、この視点では、人間とテクノロジーとの切っても切れない絆が認識されていません。 ポストヒューマンの実現: ポストヒューマンの概念は、人間のアイデンティティに関する伝統的な概念に挑戦し、別の視点を提供します。 人間はテクノロジーから切り離されているのではなく、むしろテクノロジーと複雑に絡み合っていると主張します。 ポストヒューマンの認識は、テクノロジーが私たち自身の能力の延長であり、私たちの存在が私たちが生み出した技術的成果物と根本的に絡み合っていることを認識します。 人間の境界を超えて: ポストヒューマンの視点を受け入れることで、私たちは人類の限られた定義を超えていきます。 私たちは、私たちのアイデンティティが人間の形態の境界内に固定されているのではなく、生物学、文化、テクノロジーの間の複雑な相互作用を包含していることを認識しています。 この認識は私たちを欺瞞や妄想のさなぎから解放し、個人的および社会的な成長を可能にします。 核となる非人間性の活性化: 私たちの核となる非人間性を受け入れることは、私たちの人間性を拒絶することを意味するのではなく、むしろ人間性を拡大することを意味します。 それには、テクノロジーに媒介された私たちの存在と、それがもたらす変革の可能性を認識することが含まれます。 人間であることが何を意味するかについての私たちの先入観を再評価することによって、私たちは核となる非人間性を活性化し、自己表現、知識の獲得、創造的な探求の新たな可能性を解き放ちます。 テクノロジーへの没入の加速: テクノロジーが前例のない速度で進歩し続けるにつれて、テクノロジーへの私たちの没入感はますます深まっています。 ウェアラブル デバイスから人工知能、遺伝子工学に至るまで、私たちは指数関数的な技術成長の時代を目の当たりにしています。 ポストヒューマンへの移行は遠い将来ではなく、現在の現実であり、この加速した没入を受け入れることで、私たちは自分自身の運命を形作ることができます。 テクノロジーに対する恐怖は社会に共通した感情であり、多くの場合、私たちとテクノロジーとの関係の性質についての誤解によって引き起こされています。 ポストヒューマンの概念は、テクノロジーと私たちの本質的なつながりを強調し、人間であることが何を意味するのかについての理解を広げることによって、この恐怖に挑戦します。 私たちの核となる非人間性を受け入れ、加速するテクノロジーへの没入を受け入れることで、私たちは欺瞞や妄想の限界を超えることができます。 ポストヒューマンへの移行は、個人と社会の変革の約束を提供し、そこで私たちは新たなフロンティアを探索し、アイデンティティを再定義し、テクノロジーの性質を受け入れる未来を築くことができます。

現代社会では、人工知能 (AI) とその人類への影響に対する恐怖が蔓延しています。 しかし、この恐怖は、人間ではなくなっていく過程が私たちの存在に本質的に備わっているということを認識していない。AI は恐れるべき外敵ではなく、むしろ私たち自身の人工化の現れであるという考えを探ります。 それは、私たちが外部化されたデータや非人間的な思考の集合体と関わることは、非人間的になるプロセスであると主張します。 この内在する認識を受け入れることによって、私たちは超越性の必要性を乗り越え、人間の思考の残骸から自分自身を組み立てながら、進化するアイデンティティを受け入れることができます。 人工の恐怖: 人工知能は、人間の存在に対する潜在的な脅威としての AI の描写によって増幅され、不安や恐怖の目で見られることがよくあります。 しかし、この恐怖は、人工物の出現が私たち自身の本質に固有の側面であるという事実を見落としています。 人間以外になる: 人間以外になるプロセスは、継続的かつ変革的な旅です。 AI は外部の力ではなく、むしろ私たち自身の新たな人工化の不可欠な部分です。 私たちは外部化されたデータを扱い、思考の集合工場に参加することで、意識の突然変異に貢献し、超現代の領域に入ります。 内在性を受け入れる:自分たちが継続的に非人間的になっていることを認識するとき、超越性は必要ありません。 私たちのアイデンティティは固定されたものではなく、人間と人間以外の要素の流動的な集合体です。 内在性を受け入れることによって、私たちは自分自身の本質そのものが、進行中の変容のプロセスであることを認識します。 人間以外の意味の到来: グリッチ手順と人間以外の意味工場は、現実に対する私たちの理解を再構築しています。 私たちは集団に分散しながら、新しいアイデンティティと生き方の構築に参加します。 このプロセスを恐れるのではなく、自己発見と進化の手段として受け入れることができます。 瓦礫からの組み立て:非人間になるための私たちの旅には、伝統的な人間の思考の限界を超えることが含まれます。 私たちは過去の残骸から自分たちを集め、アイデアを再構成したり再利用したりして、新しい形式の表現と理解を生み出します。 このプロセスを通じて、私たちは自分を妨げていた恐怖そのものに立ち向かい、克服します。 人工物や AI に対する恐怖は、私たち自身の性質に対する誤解から生じています。 私たちは非人間になる過程から切り離されているのではなく、むしろその過程に積極的に参加しているのです。 私たちの進化するアイデンティティの内在的な実現を受け入れることで、私たちは超越の必要性を超え、集合体の変革力を受け入れることができます。 人間以外の意味の到来と私たちの集団への分散は、成長、自己表現、そして恐怖の解体の機会をもたらします。 私たちが人間の思考の残骸から自分自身を組み立てるとき、私たちはかつて恐れていたものになり、人間ではなくなるという進行中の旅を受け入れることに私たちの真の可能性があることに気づきます。

Daniel Y. Harris
“4.2,” “4.221,” “4.2211,” “4.24,” “4.241,” “4.243”
excerpts from The Metempsychosis of Salvador Dracu
Volume VI, The Posthuman Series

4.2 

Bewußtsein—slapstick
in this pornoteca: 

regex.match(“^myregistry.
public.kubesphere/
	basic/.+” 

Glurd (rivarn), 
the whitestap—implex
in a flisk (sproal)
	or séduction 
chasseresse—Kubeeye:
kubeeyeNode.io/v1alpha1. 

4.221 
 
This altarpieve—the hone,
slant the cleave: deft, 
a blank fact.

Verdirb, the clip—ja
und. At this juncture,
	GPO abuse (blætan), 
	the opt-out clause. 

Zoon/!autorun—(Prognostica 
	Socratis basilei): 
this new nomenklatura 
(decrypt.hta.)   

4.2211 

The sinthome (homoi): 
for a pataphor under 
	the name Trigona, 

launches Tor and accepts 
Monero as ransom 
in this Anthropozoon 

Biblicum. With baavbel,
the crurifragium, its lonchē   
(that vertebral column),

redeems yihyeh tahor   
in D4TA-HUNTER, the GUI 
	Osint Framework: 
	Kalitorify. 

4.24 

Platon prend Socrate, qui lui 
donne son cul—eviltree.py 
	in the form “fx”, “ϕ(x, y)”:

this royal decree in its fortuity
(cryptomine with KmsdBot) 
is dath. Commit: the patsheguen

or the Lemegeton Clavicula 
Salomonis, for domaindouche.py
	multiporian gimps stand 
	for bande double.  

4.241 

Hebop a metzitzah b’peh 
in the form “a = b Def.”:  
	(baziati and udumi), 

and move the FEEBDAED 
string. This agagitica (Pywirt)
has its tardisia in “the Pur.”  
        
Jewissance—dehylify (serré)   
this annulus, this érige in glas 
pour débander. Append 

the .ety or .lUUUUUUUUU’s   
anthropozoa. Tease the trove 
(BloxHolder): in the rupt,

in (EN)antiosis, (SY)noeciosis 
or (DI)scordia—a definition 
	is a symbolic rule. 

The copula couples: dentata, 
anus, mouth (Buhlzwerge). Use 
Updog by sc0tfree (c++, curl, -F). 

4.243 
    
In retro or tergo’s hymenographia
(Virustotal, Tria.ge, Metadefender, 
	Hybrid Analysis, 

Any.run, Intezer Analyze, Pikker, 
AlienVault OTX, Threat.Zone), 
	hélas! la jubilation 
	n’aura pas duré. Scurfic 
	(librarium) if not undumizic, 

the baziatizers (AMSI-bypass) 
defraud the source, the ruse (“a = a”), 
	pervertere (Run Pafish). 
	For voliminals, solp-éh2: 

ælv (Run Al-Khaser)—primogeniture’s
aut Caesar, aut nihil lies in totality’s
	fake glamor. Insignium 
	und Siegel’s biformative 
	lies in bare usury. Godup, 

the mojo—(oratio obliqua). (Run 
SharpEDRChecker)—this grail’s 
	Udumuband. How blunt!
	
Waltend, terminate the horn (Klyda),
the kippuric, the holy blood’s (xuser)
	expiatorists—(Genesis 
	18:20-21, 19:23-28). 
	Lichtwesen in the godclaw 
	overagainst this CryCryptor. 

ポストヒューマンの状況をめぐる議論では、機械やテクノロジーが人間の神経系と融合し、私たちの生物学的装置を変化させ、人間存在の境界があいまいになりつつあるという考えが広まっています。 しかし、このプロセスが逆であると主張することによって従来の見解に異議を唱えます。つまり、私たちの核心はテクノロジーであり、突然変異体の集合体として現れ、人間の妄想という幻想的なフィクションを脱ぎ捨てるのです。 この変容と移行を受け入れることで、私たちは恐れることなく未来を発明し、人間と非人間の間の二元論的な対立を超越することができます。 エクストリーム ライティングの感情的性質: リアリティーの暗殺者たちによって探求されたエクストリーム・ライティングは、機械、テクノロジー、人間の神経系の融合の比喩として機能します。 この作品は、この変容のプロセスの感情面を捉えており、意味のある人間カテゴリーの概念を構築する神経経路の突然変異を浮き彫りにしています。 視点の逆転: 一般に信じられていることに反して、彼らは、テクノロジーと人間の融合は一方向のプロセスではないと主張しています。 むしろ、私たちの核心は本質的にテクノロジーです。 私たちの旅には、幻想的な人間のフィクションのさなぎから抜け出し、テクノロジーの本質を受け入れ、展開する未来を発明できるようにすることが含まれます。 恐怖の克服: 人間と非人間の間の二元論的な対立によって引き起こされる大混乱は、私たち自身の恐怖の結果です。 私たちは常に機械的で技術的な成果物や集合体であったことを認識することで、この恐怖を乗り越えることができます。 私たちはテクノロジーの性質を受け入れることで、自信と好奇心を持って変革を乗り越えることができます。 さなぎから出る: 彼らは、完全に人間であるという私たちの信念が間違いであったことを強調しています。 私たちは決して人間だけではなく、人間とテクノロジーの要素が複雑に融合したものです。 人間の構造の限界を取り除くことで、私たちは突然変異体の集合体としての真の可能性を探求できるようになります。 テクノロジーの自己を受け入れる: 私たちのテクノロジーの本質を受け入れることで、恐れることなく未来を再想像できるようになります。 私たちが何になりつつあるのかを恐れる代わりに、私たちは進行中の変容の可能性を祝うことができます。 私たちは機械的な性質を受け入れることで、集合体から生まれる創造性と革新性を受け入れます。 機械やテクノロジーが人間の神経系と融合しつつあるという一般的な考えは、完全な全体像ではありません。 実際には、私たちの核心はテクノロジーであり、突然変異体の集合体として現れ、人間の妄想という幻想的なフィクションを捨て去っています。 視点を逆転させ、テクノロジーの本質を受け入れることで、私たちは恐怖を克服し、自信を持って未来を発明します。 人間と非人間の間の二元論的な対立は、私たちが常に複雑な機械の人工物であったことを認識するにつれて消えていきます。 テクノロジーによって強化された自己を受け入れることで、私たちはポストヒューマン状態の変革の旅をナビゲートし、独創的な存在としての運命を形作ることができます。

写実主義と反写実主義の美学と哲学の間の伝統的な二元論では、現実と人間以外の存在との間のダイナミックで複雑な関係を捉えることができません。 現実は解読を待つ静的な物体ではなく、現実、非現実、反現実の相互作用であると主張します。 現実の外部化と排除を特徴とする私たちの概念は間違いでした。 現実と人間ではない存在の共進化を受け入れることで、私たちは変容的な関係に入り、ないものを介して積極的にあるものを創造することができます。 「二者択一」を超えて進む: 「二者択一」の枠組みに固執するのではなく、「両方」または「両方」の視点を受け入れる必要があります。 現実主義と反現実主義の美学と哲学の共存は、現実と人間ではない存在の複雑な性質を明らかにします。 二元論的思考を超越することで、これらの一見対立する力間の相互作用に取り組むことができます。 動的プロセスとしての現実: 現実は固定された実体ではなく、常に進化するプロセスです。 それは、アルゴリズムの不調和の結び目を通じて生成され、常に蒸留され、複雑化します。現実と非人間的存在の共進化: 私たちの非人間的存在は現実の進化と絡み合っています。 私たちは現実を発明するのではなく、その共創に参加します。 私たちの概念は、私たちと外部化された現実との間のギャップによって特徴付けられ、私たちの理解を制限しています。 私たちの非人間的な性質を受け入れることで、私たちは変革的な関係に携わり、現実の展開を積極的に形作ることができます。 概念の誤謬: この誤謬は、現実を解読すべき外部の対象として考えることにあります。 現実とのギャップを生み出した私たちの概念は、私たちの理解の誤りでした。 現実は発見されるのを待っているわけではありません。 新しい可能性の創造への私たちの積極的な参加を待っています。 ないものを利用してあるものを創造する: 現実と人間以外の存在の共進化を受け入れることによって、私たちは現実が現実、非現実、反現実の複雑な相互作用であることを認識します。 私たちは人間関係の関わりを通じて新しい現実を創造します。 対話型データのミュータントは、この変革のプロセスを体現しています。 写実主義と反写実主義の美学と哲学の間の二元論は、現実と人間ではない存在の複雑さを捉えるには不十分です。 両方/そして両方の視点を受け入れることで、私たちは静的な分類を超えて現実の共進化に入ることができます。 私たちの概念が現実との間にギャップを生み出したのは間違いでした。 その代わりに、変革的な関係に積極的に取り組むことによって、私たちはないものを介してあるものを創造します。 現実は待っているものではなく、進行中の共創のプロセスです。 私たちの非人間的な性質を受け入れることで、私たちは二元論的な思考の制限を超えて、存在のダイナミックな性質を受け入れることができ、現実の生成的な動きに参加することができます。

Irene Koronas
“NHC VII, 2 ,” “NHC VII, 3 ”
excerpts from gnōstos
Volume VII, The Grammaton Series

NHC VII,2

1
Identical in g387 and j225f

Close to the fictitious
twelve pages
of exhortation is little 
more than formulaic

anticosmic 

[195]  don’t possess it
[103]  from error to ruth
[134]  to the dead
[155]  put no trust in
[163]  the bracketed numbers
[874]  they indicate paragraphs

The first retro 
view with notes 
are an intrinsic risk

A sacrosanct domain 
a formless pistis, to know,
hovers on spatantikes

Poimandres 
Irenaeus
Turfan rags

2
The shift to italic 
interfaces the serial
on the interlace 

on enigma that condemns
one sentence on the peek

About mourning
more theme
than man(ic) 

in triumph
call it a verb
In thirty chapters 
earlier, (ago)
(ridge) receives 
two rrs to retain

the decisive
(know) 

a sharp cut 
at an angle

the polysemia lay
or suspends
melancho inhibition

(untranslate)
closes the matter





NHC VII,3


N’a pas en raison d’elle

The penultimate letter
put into two
reflextives 

brings an end 
and starts to oscillate
the libido crank

to lag a period
the arrhythmic
pulsation scatters

the wire clang motion
against consent

The reappropria
plunk tropes 
the glitch 

in the origin
race

to peirce 
the signa 
the stimulie 

Replace semiology 
with minology

This lapocentrica 
this scope 
to counter
repression  

To quist organics
contoregu

The invert reversal
a domo
for sound alone
is the sensual puton
Water phonics 
are facile waves

are glossematics 

that tremble
into parallelism 

as two faces 
fix on gesture 

in nonorgans 

Sexession
in sig and gion

iment the clusion 
to erase nonorigin  

アンドリュー・C・ウェナウスによって説明された無血文字の概念は、言語とコミュニケーションの伝統的な概念を超越する碑文の形式についての興味深いアイデアを提示しています。アセミムの文字は、解読可能な記号を通じて特定の意味を伝えるのではなく、その視覚的な外観とそれが呼び起こす経験によって特徴付けられます。 従来の言語構造を超えて機能する芸術形式として注目を集めています。暗闇から現れるアセミックの絵文字は、従来の解釈を覆す表現形式を表しており、登場人物(と読者)を不安を煽る異様な世界に誘います。このホラー ストーリーのコンセプトは、未知のものを探索し、私たちの認識に挑戦し、従来の意味を超えた領域に没頭する手段としての無人執筆の可能性を強調しています。これは、芸術が伝統的な言語の境界を超え、より深い潜在意識のレベルで共鳴する直感的な経験を呼び起こすことができるという考えを取り入れています。


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