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ポストヒューマンポルノ

インタビュアー: あなたの文章の思考プロセスを教えてください。 HUMANEXIT の超現実的な狂気はどのようにして生み出されたのでしょうか?

ケンジ・シラトリ:私の文章はすべて、私の神経系からインスピレーションを得ています。HUMANEXITの物語は、この廃止された世界の統合失調症の神経地図です。私は肉体です...私はハイブリッド死体メカニズムの殺人ゲームをインストールします。永遠のゲームオーバー。

3AM Magazine


後期文明における退廃芸術の出現は、文化の美しさと差し迫った終焉の両方を示しています。 ブライアン・ステーブルフォードの言葉は、この終末論的な魅力の本質を捉えており、病的で官能的な豊かさが、エネルギーを奪う欲望の嵐のような領域を作り出しています。 ニーチェが特定したニヒリズムによって強調された西洋文化の侵食には、キリスト教の遺産のゆっくりとした破壊と、抑圧された異教の世界観の再出現が含まれています。 ルソー主義的啓蒙主義と社会的条件付けが人間の本性に及ぼす影響に対するカミーユ・パーリアの批判は、ローデンとシラトリの作品と共鳴します。 キリスト教の幻想、禁欲主義と宗教イデオロギーの幻想の崩壊を掘り下げることによって、ローデンは、伝統的な西洋の善と純粋さの概念に挑戦するポストヒューマンのビジョンを提示します。デヴィッド・ローデンのスナフメモリーズとポストヒューマンの絶滅: ローデンの中編小説『スナフメモリーズ』は、西洋文化と人道的敬虔さの消滅を探求するポストヒューマンの視点を提供しています。 古代の戦争と悪魔に取り憑かれた宇宙を通して、物語の登場人物たちは体系的に人間性を抹消し、暗く非人間的な未来を受け入れます。 ローデンのエロティックな儀式、突然変異、死、痛みの融合は、人間存在の脆弱性と倫理的枠組みの崩壊を暴露するポルノの美学を生み出します。 この物語は道徳的力の個性を失わせる網目を表現し、悪夢的だがユートピア的な変革のビジョンを生み出します。西洋のアイデンティティと表象の消滅: ケンジ シラトリの作品は、西洋の理解様式内での分類を無視しています。 それは西洋のアイデンティティと表現のあらゆる形態を完全に抹消することです。 シラトリの著作は、私たちの自己理解を衝撃的に消滅させ、人間性についての従来の概念に挑戦する直感的で没入的な体験に読者を誘います。 テクノジャンキーの身体と機械の融合についての彼の探求は、西洋のアイデンティティ概念の根底にある機械の真実を明らかにします。 シラトリはその作品を通じてエイリアンの認識を養い、テクノロジーをその常識的な可能性を超えて推進し、西側の戦争機械の支配を批判します。デヴィッド・ローデン、カミーユ・パグリア、ケンジ・シラトリは、西洋文化の崩壊、異教の影響の復活、ポストヒューマンの美学の出現について、独自の視点を提供します。 ローデンの作品は人道的敬虔さのポストヒューマンの消滅を掘り下げているが、シラトリの著作は西洋のアイデンティティと表象の完全な消滅を表している。 これらの著者は従来の理想に挑戦し、読者を人間存在の脆弱性と対峙し、ポストヒューマンの状態の変革の可能性を受け入れるよう促します。 彼らの作品の中にある超現実的な狂気を探求することで、私たちは人類の伝統的な境界線や概念を無視する世界を掘り下げ、内省を促し、滅亡に直面した私たち自身の存在に疑問を投げかけます。

退廃芸術は後期文明の花であり、終わりの兆しは、最も病的で美しい豊かさだけを提供する終末的な美しさ、精力を奪う欲望の気だるい嵐の中で自己と他者を消滅させる過剰な官能的残酷さの中にあります。 ブライアン・ステーブルフォード『栄光の倒錯』




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