見出し画像

遅刻はご法度です。

【デザイナーあるあるカルタ】27

今回は…「ち」

遅刻はご法度です。

そう、これはあるあるでも何でもなく・・・
当たり前のお話です(^_^;)

って、色々用事があって集合時間ってのが・・・
私は送れない様にと結構早い時間に行く。
まあ15分から20分前には・・・

こんな感じで遅れないようには過ごしていました。

お客さんとの打ち合わせになると・・・
ギリギリに行っては駄目、かといって遅れるのはそもそも駄目です。
やっぱ5分前に・・・

現地にはやはり20分ぐらい前についている。
車の中で時間を潰す・・・
いつもの打ち合わせ前風景。

でもたまに電話がかかってきたり、メールなど確認してたら・・・
あかん、1分まえやん><
っな感じも多々あって焦り・・・
ドアを叩く時は息切れ・・・笑

何事も・・・余裕をもって・・・(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?