見出し画像

入稿忘れ、ご用心!

【デザイナーあるあるカルタ】37

今回は…「に」

入稿忘れ、ご用心!

先方からOKが出て・・・
さ、入稿(・∀・)
って、案件が重なりすぎて・・・
しかも名刺も数名居るし数もバラバラ(^_^;)
ゴールデンウイーク入るから急いで入稿しなくっちゃ・・・
ってか、校了だすのギリギリwww
連休明け案件は後回しにして・・・
連休前に・・・ってか、連休休みなんやけど
その間、印刷屋さんも休みやし・・・(^_^;)

ま、何とか間に合って無事に入稿できたんですが・・・

案件多すぎたら入稿忘れを・・・
チェックですね。
以前入稿忘れがあった苦い思い出が(^_^;)

皆様も気をつけましょう(*^^*)
って、当たり前かwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?