見出し画像

今晩は寝れなさそうだ・・・

この歳になって徹夜はキツイ・・・
30代は全然大丈夫だったんだが、40代後半になると
色々体に支障が出てくる。

このアップ記事を書いている場合ではないが
明日の朝までにHPのデザインを仕上げなけれなならない(^_^;)
しかし息抜きも必要だ。
なので私はこの記事をアップする・・・笑

フリーになって仕事も一気にやる時とめっちゃ怠ける時がある。
私生活ではSかも知れないが、仕事の上では確実に私はドMだと思うw

まあ完全徹夜は・・・・
なので目標を朝の6時とする。
だったら先方の出社が9時、チェックも入れると3時間は寝れる計算。
まあいつも計算だけしてズレまくるのはよくあること。

って言ってもケツに火がついて
忙しい仕事を楽しんでいる自分もいるんだけど・・・

それも一興ですね。
ではがんばります(*´﹃`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?