政治家に染まった人。

新発田市議会議員の広岡けんじろうです。

最近、政治家について考えます。
一昔前に応援していた政治家が居ました。
最初は純粋に、この人を応援したいし目標にしたいと思える政治家でした。

ですが、その方は次第に政治に染まり過ぎて、周りが見えなくなり人を票しか見えなくなってしまいました。

その方は才能、実力者はありますが、私はそうなりたく無いです。

当選したい!その欲深き気持ちが強すぎると私は少し引きます。
政治家は当選する為の4年間準備期間では無く、4年間で市民の為に何をするか?

市民の課題、地域の課題をリサーチするのが議員。

その方を反面教師として、私は活動して行きます。

初心貫徹!政治屋に染まらない様に気をつけます。



厚かましいですが、サポート宜しくお願い致します!これからも人様のお役に立てる様に精進致します。