見出し画像

首都圏しばた懇親会

久々の投稿になってしまいました。
3月24日、東京都足立区の新発田屋で開催致しました。首都圏しばた懇親会最高でした。

フライヤー

本当に開催して良かった。
東京で新発田の話題で盛り上がりました。
転勤で関東に来られてる方も、また必ず来ると言って頂きました。
居酒屋 新発田で開催できた事、そして参加して下さった皆様に大変感謝です。


次回は6月辺りに、居酒屋 新発田で開催予定です。
様々なイベントも考えて行きます。
これからも継続的に首都圏で新発田関係人口作りに取組んで行きます!

新発田と首都圏の架け橋になるコミュニティ目指します。

厚かましいですが、サポート宜しくお願い致します!これからも人様のお役に立てる様に精進致します。