このコロナ禍で-5kgのダイエットに成功した僕のダイエット方法を紹介します。

みなさん、おひさしぶりです!
じろうです!

じろうです!って普通に名乗ってるけど、
お前誰やねん。って方がいましたら
自己紹介の投稿が1つ前にありますので、
そちらもチェックお願いしますm(__)m

 さてさて、本題になりますが
今日は僕のおうち時間を紹介します!!!
(はい!どーーーーーーん!!!!)

みなさんも新しい趣味を見つけてみたり、
ゲームに没頭したりなどさまざまだと思いますが、  

僕は4月からの1か月を使って、
ダイエットに頑張っています!!!!

早速、どんなことやっているか紹介していきます!

毎日体重チェック 
今はアプリで簡単に管理できるので、
数字で変化を確認できるとやる気がでます。
**
② 寝起きに白湯**
体温が上がって代謝がよくなります。
お通じ良くなった気がします。

③ 定期的に筋トレ
筋肉も落ちるのが嫌だったので、
スクワットや腹筋など家でできるものを
日によってメニューを変えてやっています。

④ 基本的に毎日有酸素運動
結局痩せるには運動が大事な気がします。
少しでいいから始めてみるといいかもです。

⑤ 炭水化物は基本NG
おなかがすくような感じがしますが、
野菜や汁物、魚などで結構食べているので
意外と空腹感はありませんね。**

⑥ 水2L毎日飲む**
水で空腹を抑えてます。
ついでに肌ツヤも良くなった気がします。

⑦ 朝ご飯はヨーグルトと果物たくさん
レンジで30秒くらいチンすると
乳酸菌が活発になるので
より消化がよくなるみたいです!

⑧ ストレスはためない
運動したくない日はしません笑
思いっきり食べたい日は食べています笑
無理しないことが大切な気がしますね!

⑨ 睡眠を7時間くらいする
寝てる間に脂肪燃焼されてるみたいです。
起きる時間が決まっているので、
24時には寝るように心がけています。

⑩ お風呂にしっかり入る
Netflix見ながら30分くらい入ってます。

だいたいこんな感じです!!!
少しずつこれ始めたら1か月ちょいで-5kgのダイエットに成功しました!(現在進行中です。) 

続けることはしんどいこともありますが、
数字としてしっかり結果がでるのはやりがいがあるので、
目標体重になるまで続けていきたいと思います!

これでダイエットに関する紹介を終わります!

これおススメだよ!ってのがあれば
コメントとかでぜひぜひ教えてください!
まだまだ頑張っていきますので、
応援していただけたら幸いです。

最後になりますが、コロナウイルスが収束して
今まで通りの日常が戻ることを祈っています。

-------------------------------------------------

最後まで読んでくださってありがとうございます!
いいなって少しでも思ってもらえたら、
スキ♡ボタンやフォローをお願いします😊 

僕自身にも興味を持っていただいた方がいましたら、
自己紹介の投稿が1つ前にありますので、
そちらもチェックお願いしますm(__)m

では、また。

2020.05.16

********************