見出し画像

台湾へGO

明日の夜、家を出発してから、終電で羽田空港まで行きます。
そして一晩、空港で夜を明かして(!?)、朝5時からの飛行機に乗ります。
それが一番安い航空券だったからです。。。

ここ最近、仕事でも結構不調でしたし、思い切ってプロジェクトの変更を求めたりもしたんですが、それでもやはり体調は良くならなかったです。
ならば、いっそのこと告別式に参列したら、遊びモードに切り替えて、妻と義母と義弟の希望通り、またまた北海道に行きます。
今回は札幌と小樽と24軒かな、、、私たちにとって定番のスタイル。
それから、4人揃って私たちの新居に行く。義弟は官僚なのでそんなに何日も休めませんが、義母はしばらく日本にいたがっているようなので、私も快く迎えます。
12月は東京見物ですね。それもクリスマスムードに彩られた。


そういえばまた今年みたいにさっぽろ雪まつりに行く機会はあるのか、自分でもわかりません。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?