見出し画像

ペア(?)とアベック(!)

山田は山(アウトレット)
田中は田(ヒコーキの型をした)


 タイトル通りに、*チャカポコしたり。
 (パッキとしたローラーコースターを)

 よく味わってたべてよ。プチゼリー
 (そんなバッジをどうにかしたい)

 *ノイズ闘牛士、が焼き上がっている
  (ー*ズブズブにー)

 「*ジョージのターン。」を
 (回す回すリクルートスーツ回す)

 「*マッコリみたいなものかな。」で、ポストイットを貼ろう
  (ロングランランラン。はみ出さないように塗って)

 タンゴ(単語)デ(?)タルト(ナード・ロック)
  (プリングルスをあげたい)

 *声とワイングラス(!)
  (芝生と、ばっかり。)

 *ヨーソロー!ヨーソロー!
 (鳥は飛んでいる。トトトトト)
 
 「*は、平成21年5月1日発行(光あれ!)、スタジオ・ボイス(沼)。特集ミニマル(minimul music)53ページ(カップケーキ)の中の説明文(立派!)を抜粋」さら(に)さら(に)
#電動人間 #放課後 #サイレン
 
タブレットが端末なら、明日は晴れのち、4トントラックだろう西
を「マシマシでお願いします。」

北だろう南(ミナミ)(人造人間だったんだ)
*ずんだずんだずんだずんだ
 (間奏)
*ずんだずんだずんだずんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?