見出し画像

ZENT presents まっと遊ばまいRADIO 2020年12月6日のあとがき

ZENT presents まっと遊ばまいRADIOが始まって一周年🎉

そんな一周年の放送は、バンドマンの永田ヒロミとお送りしました。

画像1

お笑いコンビ「うぐひろ」という顔も持つ永田。

今回は「けんひろ」というコンビを結成しました😁

一応、ツッコミはケンヂブリッチ、ボケは永田という設定に
(実際ツッコミ入れてたのは永田だったが)

そんな記念すべき放送回のゲストは、豊川市にあるバスケコート「グレープパークコート」の牛田さん✨

牛田さんはなんと!

女子プロバスケットボール選手で日本代表でも活躍されていた方なんです!

記念すべき放送回にBIGなゲストが登場です!!👏

画像2

牛田さんがなぜグレパーにたどり着いたのかはこちらを読むとわかりますよ⬇
https://kobataku33.com/blog/2020/09/08/9962/

ちなみに番組では

引退後にコーヒーを探していたらちょうどグレパーがあった

とも語っていました(笑)

素直でおちゃめな牛田さんに心を鷲掴みにされてしまいました😁

コーヒーとバスケが揃ったカフェ。

それがグレパー🏀

牛田さんのためにあるようなカフェですね😁

そんなグレパーですが

12月12日にフリーマーケット開催!🎉🎉🎉


なんと!床屋さんも来ちゃうみたいですよ!

なんでもありなフリーマーケットだ!

もちろん、バスケ好きにはたまらない古着もあります

いちごなどもありますよ〜!

情報はInstagramやTwitterでチェック!

牛田さんもまだ知らないお店が来るなど、サプライズ出店もあるみたいです

画像3

番組の最後に、失礼ながら牛田さんに

「バスケ初心者のケンヂブリッチへ何か基礎練習のアドバイスください」

とお願いしたところ

暇さえあればボールを触ること。いわゆるボールは友達ですね。

とアドバイスを頂きました!

バスケ初心者のみなさん!ボールと友達になりましょう✨

※ちなみに、「寝る前はボールにキスするくらい仲良くなります」と言ったら、ナチュラルに引かれました(笑)
スタジオの空気が凍えていた(笑)

牛田さんありがとうございましたー!😁


ps.番組放送中に、コービー・ブライアント仲間がスタジオの前を通ったので記念撮影📸

画像4

コービーは人を繋ぐ👍



ZENTのYOUTUBEでお気に入りの回⬇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?