見出し画像

豊川のバスケコート「グレープパークコート」は最高👍

豊川出身のラジオDJ小林拓一郎さん「通称:コバタクさん」が作ったバスケコート「グレープパークコート」に行ってきました🏀

グレープパークコートのHP⬇⬇⬇⬇

グレープパークコートのInstagram⬇⬇⬇


店内はとても綺麗でカフェメニューも充実!

画像1

画像2


オシャレに写真を撮れるフォトスポットも!

画像3


カフェメニューの「チーズケーキ」「ホットココア」

画像4

まさかのラテアートという可愛さ!おしゃれさ!

チーズケーキも濃厚でとても美味しい。

バスケで疲れた後に食べるとエネルギーがとても補充されます👍


画像5

2階にはテラス席が!

天気の良い日はテラス席でカフェしながらバスケを楽しむ子供や大人を眺めるのも良いですね😁

画像6

テラス席から観たバスケコートはこんな感じ!

とてもいい眺めです👍


ケンヂブリッチもバスケを楽しみ、スリーポイントチャレンジに挑戦。

伝説のスリーポイントシューターのチャレンジ結果は動画でチェック!⬇⬇


ちなみに、コバタクさんはこんな反応をしています(笑)⬇⬇⬇


ということで、グレープパークコートを一言で纏めると


「最高!!」


豊川市に最高なバスケコートを作って頂きありがとうございます!


ps.やしの実FM毎週金曜日午後7時のバスケ番組「What's a pass!!!」にてバスケ部結成!

ついに始動!

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?