クイズの景品にこんなのもらったら嬉しいですか^^?

画像1 デイサービスの施設に、ハーモニカボランティアの慰問に行っています。そのとき、クイズを出して、正解者に景品をあげたら喜んでもらえるんじゃないかと思いつきました。私「では、これからハーモニカで吹く曲は、どなたが、なんという歌手が歌っていたでしょうか?」  利用者「えっと、北島のさぶちゃん!」 私「お母さん、正解! このカゴの中から、お好きなのひとつ選んでください。景品としてさしあげます」 という感じです。景品作りには、家族の協力を得ています。ミニ巾着袋は、妻と娘が刺子の刺繍を入れた作品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?