雨の一日(とんぼちゃん)ギター弾き語りCover

やさしさの世代、、、今から50年前、、、、

ほんわかする、やさしいメロディー、歌声が、ラジオやTVから流れていました。

思春期だった私は、そんな音楽に敏感に反応していたんだろうね。

NSP、とんぼちゃん、、、、

黒髪に霜がだいぶ降ってしまった現在、

弾き語りライブに行くと、NSPファンの人もいて、懐かしい曲を

弾き語ってくれます。

明日は、千曲市内でギター弾き語りライブに参加します。

20分の持ち時間なので、弾き語り2曲、ハーモニカ演奏2曲の予定です。

今日の午後は、リハーサル練習をします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?