見出し画像

1曲だけのハーモニカの発表会で「帰ってこいよ」を弾語り演奏する件

昨夜、ハーモニカのレッスンで、26日(日)の発表会のリハーサルをしました。

ハーモニカの先生に、いろいろなお願いをしました。

まず1曲の発表なので、こんなメドレー構成を考えました。

ハーモニカで「ふるさと」1番 ⇒ ギター弾き語り「帰ってこいよ」
⇒ ハーモニカで「赤とんぼ」1番

そして、ハーモニカの先生には、「ふるさと」「赤とんぼ」のピアノ伴奏と
「帰ってこいよ」の時に、カホンを叩いてもらうことをお願いしました。

安曇野の三郷公民館で12時半~16時までのハーモニカ発表会です。

ギターとハーモニカと歌、カホンとピアノ、、、二人で5刀流?というのも面白い発表になるんじゃないかと思います^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?