心書 Vol.240 「流される」

流されるについて考える。

3ヶ月位前にお得意様との販促定例ミーティングがあり

新しい企画についての話が出て、ちょっと内容がまずいのではと思ったので

「それ問題ないですか?」と確認したところ

お得意様の社長が「大丈夫、指摘されたら取り下げたらいいと聞いている」とのお答え

企画の準備が進んでいき、

こちらも企画を盛り上げるアイデアを出し、採用。

段々盛り上がっていく。

規模も当初の倍の規模で実施することに。

案の定、宍戸錠。クレームが入って、ストップ。

最初に感じた違和感を流れにのってしまい継続できななった。

流されても流されないを持つのこころだ

#心書
#日記
#知心村
#センサーが敏感でも忘れたらいっしょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?