心書(Shinsho)Vol.34「思いを伝える」

健康診断、血圧が高い
そろそろ薬のお世話かな

-----------------------------------------------------

父親から社長職を引き継ぐことが対外に発表された。

役職が変わる以外、今の所何もかわらないが・・・。

うちの会社には明確な経営理念が無い。

早く作ろうと考えている。

福崎さんの会社のような従業員に伝わるものを作りたい。


後やりたいことがある。

千房の中井会長がされていた

社員の給料袋に毎月毛筆のメッセージを同封すること。

十数年前に話を聞いてやりたいと思ったこと。

毛筆は超絶、字が下手くそな私が書くと、悲惨なので

手書きで書こうと思う。

社員だけでなく、社員の家族に感謝を伝えたい。


畏30%・仇30%・楽30%・恩10%

#心書 #日記 #知心村 #知心会 #手書きメッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?