心書 Vol.234 「呪縛」

呪縛について考える。

北野誠さんが自身についてお話されていた。

角田龍平の蛤御門のヘン
KBS京都ラジオ
2022/06/08/水
19:30-21:00
https://radiko.jp/share/?sid=KBS&t=20220608193000

昔若い頃に松竹芸能から第2の鶴瓶になれと言われ続けて、

自分が生きていく道が見えなくなってしまい

その頃に身内の不幸も重なって、その当時の2年位何をやっていたか思い出せないそうだ。

ただ、鶴瓶さんと新野新の裏番組

サイキック青年団を担当することが

きっかけとなって、呪縛を解くことが出来た。

自分にも呪縛があるとは思う。解くことが出来た呪縛もある。

気づいている呪縛と気づいていない呪縛。

できるだけ呪縛はなくして、フリーでいたい。

兎にも角にも縛られたくはないのココロだ。

#心書

#日記

#知心村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?