見出し画像

1日5分聴くだけで人生が映えていくラジオの紹介

どうも、こんにちは。
けんぢです。

今日は、以前紹介した「人生逆転ラジオ」と、僕が運営している「DAYラジオ」の紹介をします。


↑以前、「人生逆転サロン」を紹介した記事です。

このサロンで、人生を小さく逆転し始めている人たちが続出しているので、
再度このサロンについて記事にしたいと思い、今タイピングしています。

人生逆転サロンで人生を逆転し始めている人たち

このサロンで人生がちょっとだけ変わった!

ちょっとだけ前に進んだ! 

今まで出来なかった継続が今できてる! 

といった声も多数出ている素敵なサロンです。


小さく小さく前に進んでいけば、
遠くはない未来、必ず人生が逆転していく

このようなコンセプトでサロン運営が行われています。

現在は募集をおこなっていませんが、
いずれ募集を再開して、よりたくさんの方に向けて発信していくそうです。



僕は、このサロンでの活動を通して、

少しでも価値提供をしたい

現在はサロンに入会できない状況下でも、
ぼくの記事を読んでくれているあなたには、
なにかしら持ち帰っていただきたい
 

読んで良かった、聴いて良かった、人生が充実していきそう、と思ってもらいたい


そんな想いで僕は人生を充実させていくメソッドをこのnoteでシェアし始めました。

僕のnote内では”人生を映えさせる”、と表現しています。

これは、人生を今よりちょっとだけキラキラさせたい、輝かせたい、充実させたい、という気持ちを”映え”の2文字にしています。

 

DAYラジオ〜1日5分で人生は”映える”〜について

 


そして、僕が運営しているDAYラジオは、

人生逆転サロンの影響を強く受けています。

だから、このDAYラジオを聴くことで

人生逆転サロンのイメージも深めることができますし、

人生をさせていくことができます。

だから、今日この記事では、DAYラジオの紹介をさせてください。

URL

今回紹介したDAYラジオの内容は、

「今日だけ、頑張る。」

これです。

・やらなきゃな、と思いながら先伸ばししてしまう

・継続が苦手だという自覚あり

・モチベーションに悩んでいる

上記の3点のどれか、

あるいは全てに当てはまる人は、

この音声で話しているポイントが間違いなくできていないはず。

用意する時間は5分だけ。

これであなたの人生を少しだけ映えさせます。

URLをクリックして聴くだけですので、ぜひ今ささっと聴いてみてください。

ではでは。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?