明日はカプートカップですね

明日はカプートカップの予選大会みたいですね

今回は僕は会場に行かないので皆さん頑張ってください

陰ながら応援してます

ちょっと時間なくて大会の対策について投稿できなかったんですが
前に書いた記事と基本は一緒です

先日3年ぶり?に行われた決勝大会見てれば参考になると思います

ちなみにその大会で優勝した濱口くん、僕のかつての部下です
(色々あったので弟子とは言いませんが、その後頑張ってここまでこれたことは認めざるを得ませんね。尊敬します)
そしてもう一人は遠藤さん
こちらはナプレ時代の先輩

二人ともナプレ出身てことで喜ばしいです

僕の時代にはナプレでこういう大会に出ることは許されなかったので。。


大会応援してます
やることはいつも通り
お客さんを喜ばせたい!て気持ちを持ってやれば
本来の力は出せるはず
いつも以上は出ませんよw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?