見出し画像

3年くらい前の写真(笑)

今は白髪が増え始めて金髪は辞めて、髪の毛も短くしたけど、白髪染めとか大変だし。
一層のこと白髪だらけにならないかな?と。
3/8に誕生日🎉を迎え45歳になるけど。
何か45年って。昔の人歴史上の人よりも今現代人の平均寿命って100年とか言う事もあるんだけど、延命治療までして行きたくないし。
仮に昔江戸時代の武将などは50年くらいの平均寿命だと聞いた事もあるけど、あと5年で昔の人とか死んでも実際には大きく時代を動かしてた人もたくさんいますよね?
一寸先は闇とか、地震大国の日本だから。何時何時地震でこの世を去るか?皆分からないんだけど、残された人生で何が出来るのかな?
今月3/16Pm13:15にKDDIによる大規模な通信障害の判決が結審するんだけど、民法の判例集に掲載されると思うから。歴史上に残された課題ではあるけど裁判は面倒だったけど。勝ち負けに拘らず判例集に子供達や孫、更にその後の人達の為になればいいかな(笑)
自分の判例集を楽しみにしたいし、嫁の事も大事に今後も努力して生活して生きていかなきゃ!
嫁も毎日のように頑張ってるから。
俺も幸せにしないといけないから頑張って生きるよ。負けず嫌いな性格だから。
人と人の意見や価値観の事で、揉めたりする事もあるけど常識の範囲内で、大人の考え方も努力していかなきゃね。
皆さんもKDDIの通信障害で困られた人もたくさんいると思います。でも裁判をする事に対して難しい手続きとかもたくさんあり、なかなか難しい手続きとかしてる暇と時間と労力は人それぞれありますからねー。生活リズムもあるし。仕事もあると思います。
でも、KDDIの今回の裁判はどうあれ。
判例集に残されて、もしも勝訴したら携帯会社に保証とサービスの提供も変わって来て、未来何が起こるか?分からないこの世の中でインターネットサービスだけでは足りない分を見直して安心して携帯電話を使える日常生活が送れたら嬉しい(#^.^#)
皆さん3/16PM13:15岐阜県御嵩町簡易裁判所で判決が出るので、楽しみにしていてくださいね!
長くなりましたがありがとうございます。桂川健二より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?