見出し画像

アッキンダとマンセのヘビーローテーション

無事に初詣もおわり車に乗り込むと友人に勧められた曲を思い出した。

iTunesのサブスクはなによりも新しい曲を聴く時のハードルを下げてくれるため思い出した時にすぐダウンロードできるのは

幸先が良くて好きだ。


ダウンロードした曲はSEVENTEENという韓流アイドルのアッキンダとマンセ

という曲

基本的に勧められたものは一読 一視 するのだが、音楽はものの見事なくらいに偏っていてあまり好みの曲を周りから勧められたものの中からピックアップすることはない

聴いてみると

めっちゃくちゃ刺さった

なにこれ

アガるー!

ってなわけでめちゃくちゃ聴いています。

気になったのはどんな人達だろうかということ

ウジくんというメンバーがめちゃくちゃよい

ウジくんよい

セブチはやばい

はまった。

とりあえずこれからYouTubeはセブチばっかになりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?