見出し画像

今日もテニスをしてきました。

塚田健一郎ともうします。中国雲南省、昆明在住。先策学校でテニスコーチをしています。


午前中の仕事が終了してCelineに今日午後テニスしませんか?

とお誘いを受けてテニスをしてきました。


15:00~17:00までがっつりラリーをしてきました。


2日前にもテニスをしたので感覚は悪くなかったです。


しかしCelineのテンポのいいラリーでいつも私が先にミスる。。。


健康維持のためにも多少激しい運動を週2回ぐらいするといいようです。


Celineができたら毎日やりたいね。と言われましたが。。。


I don't think so....


私はまずは週1か週2でお願いします。


1900mでのテニスはラリーが長くなると酸素が足りなくなります。


アスリートのトレーニングには抜群の効果があると思います。


皆さんも運動をして健康な体を作りましょう!


今日も動画を撮りました。

こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?