見出し画像

私が選手や会社と年間契約しない理由。

3児の父。プロテニス選手のツアーコーチをしています。

私は現在プロテニス選手のツアーコーチをしています。しかし、特定の選手や会社と年間契約をするつもりはありません。

理由は自分が好きな時に好きな仕事をしたいから。これだけです。

年間契約をすると安定した収入を得られると思うのですが今の自分には必要ありません。
安定よりもいつもやりたい仕事をする方が重要なのです。年間契約してしまうと、他にしたい仕事を取れなかったりしてしまいます。

最後に一番懸念するのは、契約があるからあと数週間は行かなければならない…となるのが一番嫌いな事です。お互いに良い仕事をする為には、俺は仕事に行きたい!したい!と両方が求めていなければならないと思っています。これからも始めと終わりがしっかりした仕事をしていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?