見出し画像

ジョコビッチは全豪オープンに出場できるのか?

こんにちは。中国昆明の先策学校でテニスを指導しています。

ジョコビッチがオーストラリアに入国できたとのニュースがありました。

その後、過去の行動履歴や入国審査書類記入の問題が挙げられています。

どうして過去のミスや粗探しをするのだろうか?

ジョコビッチがすんなり入国していたら全く問題になっていないことばかりです。

謝罪してもまた次の問題を突きつけられるでしょう。

本人の自覚もあるのかもしれないですが、
管理しているマネージメントの問題もあると思います。


テニス選手なのだからJust play tennisでファンを楽しませてもらいたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?