ジョコビッチがオーストラリアに入国できず。

こんにちは。中国昆明の先策学校でテニスを指導しています。


入国拒否されるのは何か理由があるはず。


オーストラリアは入国の際にワクチン接種が義務付けされているようです。


その書類がなければ基本入国できませんね。


書類があったとしても審査官が怪しいと思ったら、
取り調べや強制送還なんて珍しくありません。


そもそも何を根拠に入国できると思ってオーストラリアにフライトしたのでしょうか?


それはともかく、ジョコビツチが全豪に出場しないとなると、


メドべデフ、ズベレブが少し抜き出ているのかな?と思います。


しかしSINNERに勝ってもらいたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?