見出し画像

2年前の偏愛マップを見直してみた

こんにちは。中国昆明の先策学校でテニスを指導しています。


2年前に私の記入した偏愛マップを見直してみました。


画像1

1.好きなこと
人生を楽しむ。 毎日を楽しんで過ごしています!


2.家族
妻を大切にする。他人だからこそ大切にする。
感謝の気持ちを伝える!
子供の手助けをする。環境を整える行動をしています。


3.大切にしていること
自分を大切にする。そして時間を一番大切にしています。
限られているので。


4.得意なこと
世界どこでも最高の人生を過ごせる。
タイから中国に移住して幸せな人生を過ごしています。


5.本と映画
これが一番変化しました。本を読まない映画に興味がない私でしたが、いまでは幸福の時間になっています。


6.食べ物とお酒
上司が食通なので一緒に楽しんでいます。
お酒ですが25年間飲んでいましたが断酒に成功しました。
1年5ヶ月飲んでいません。
飲まないようになってからもっと料理の味がわかってきたと思います。


最後にテニス
私にとってテニスとは仕事であり
成長させるツールであることには変わりはありません。
テニスを通じて沢山の素晴らしい方々にお会いできていることに感謝しています。


自分の書き出したことが成果になって現れる偏愛マップ。


楽しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?