見出し画像

タイはカフェが充実 KAEW KAFEに行ってきました。

塚田健一郎ともうします。
妻と3人の子供達と、
タイバンコクで暮らしています。

地元の若者情報で

『いいカフェがある』

とのことで、早速家族で行ってきました。


画像1

KAEW KAFEです。

店の入り口は小さいのですが。



画像2

店内は、おしゃれな空間を作り出しています。

BGMの音量も適切で静かな店内。



画像3

清潔感のある店内。もちろん女性が管理しています。



画像4

オーナーは音楽と旅行が好きなようですね。
店内を見渡すと、何が好きなのかを感じられます。



画像5

こんなアイデアにもオーナーの感受性の高さを感じます。



画像6

アメリカーノを頼みました。

コクがあって美味しかったです。

お値段50バーツ(175円)



画像7

クロワッサン。75バーツ(260円)

ホワイトチョコレートとナッツの組み合わせが良かったです。



画像8

家族で楽しい時間を作ることができました。

カフェの存在は、私たちを幸せにしてくれています。

また、行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?