見出し画像

「KIZAKI NIGHT」と「ぎおんまつり」

祇園木﨑ピンネタ単独 「KIZAKI NIGHT」

画像1

Client:吉本興業株式会社
Creative Director:木﨑太郎(祇園)
Photographer + Designer:小山健一郎

某ファッション雑誌感が溢れるポスターに仕上がりました!

(クレジットも入れてみましたが、
ポスターのイメージは木﨑さんの案だったので、
クリエイティブディレクターであってるかな…)


さて、今回も撮影から担当させていただきました。

劇場内のただの白い壁を背景に撮影したのですが、
ビシッとしてますね!かっこいい!!クール!!

そう、クールなんです。

ので、全体のイメージが青になりました。

冬やし。

冬の青色かっこいい!!!



2020年も祇園さんのイベントを沢山担当させてもらいました。
嬉しいですね!

「GIONデー」

画像2


定期的に開催されている
「GIONトーク」「祇園のマンゲキワクワクライブ」

画像3


祇園単独ライブ「ぎおんまつり〜Thanksgiving12〜」

画像4

もっと早くnoteを書きたかったイベントのひとつです!

ピンクから水色にかけてのグラデーションが割と良い感じだったので、なかなか気に入っています。

こちらも撮影から担当しましたが、いい感じの表情をしてもらって感謝です!いい感じのポスターができました!!

タイトルロゴはモリサワの「A1ゴシック」というフォントです。
シュッとつつ温もりのある日本中のデザイナーが大好きなフォントなのです!お二人のイメージもそんな感じでしょうか??
(せやねんの「祇園の磨キッス」なんて、シュッとつつ温もりに溢れてますもんね!)

そして、花のれんタリーズコーヒーさんとコラボのラテアート、
吉たこさんとコラボのステッカーもそれぞれデザインさせてもらいました。


ラテアートのマシーン、すごくないですか!!??
コーヒーにまで印刷できる時代!!
素晴らしい技術!!ありがとうございます!!!!

ポスターデザインにたこ焼きの写真入れ込むステッカーも楽しく制作できました!!!!


祇園さんの「祇」
noteでもしめすへんが「ネ」で表示されたらいいなあーと思いつつ

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?