見出し画像

見取り図単独ライブ「ミトリズ大冒険」

2020年の見取り図単独ライブ
「ミトリズ大冒険〜迷宮に眠る大秘宝〜」
本日のYOUTUBEの生配信でポスターが公開されました!

画像1

盛山さんの手には懐中電灯、リリーさんの手には謎の地図…
おそらく大秘宝を探している見取り図の二人!!

巨大な岩石に追われ…

これは大冒険ですわ…

という、
わくわくするビジュアルを制作させていただきました。

今回は写真撮影も担当させてもらったのですが、
お二人の表情や動きにかなり助けれらています。
写真むずかしい…うまくなりたい…

デザイン的には、まずは冒険心をくすぐるかっこいいものを作ろうと。
(あとは某映画のイメージの雰囲気の感じで…笑)
そして、画面から奥行きが出るように意識しました。
一番奥の遺跡は暗めに、メインの見取り図をパキッと明るくすることで立体的に見えてるはず…!
さらに、お二人の躍動感溢れるポーズのおかげで、転がる岩石から逃げる描写もいい感じに仕上がりました!!

使用フォント
・パンダベーカリー(鈴木メモ)
・セザンヌ(フォントワークス)


見取り図さんの単独のポスターは過去にも制作させていただいています。

画像2

2015年「ウエディングミトリズ」
2016年「 トリック・オア・ミトリズ」
2017年 「Dr.Mitorizu」
2018年 「ミトリズポリス」
2019年「ミトリズ宇宙旅行」

毎年テーマが決まっていて楽しく作っています!
どれも壮大ですね!!!!!

今年の見取り図単独ライブは11/6(金)
めちゃくちゃたのしみです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?