見出し画像

六中地域活性化委員会eスポーツ予選

7月22日は、六中地域活性化委員会の六中地域祭りで行われるeスポーツ大会の予選会でした。本来は銚子市内全域で行いたいと思っているeスポーツ大会ですが、今回は様々な事情から船木小学校vs椎柴小学校でそれぞれ1チームを作り、8月11日の本大会で優勝小学校を決めます。


8月11日には個人戦も行いますので、我こそはと思う小学生のお子さんをお持ちの親御さんはぜひご参加ください。

中には負けて悔し涙を流す子もいたり、予選で負けてしまって個人戦に向けて磨きをかけると誓う子もいたりと、様々見えました。いつの世代でも悔し涙を流せるほどに一生懸命打ち込める何かがあるのは素晴らしいことですね。


参加してくれた小学生の皆さん、決勝で会いましょうっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?