プロフィール


誕生日

1979年7月2日生まれ

血液型

O型に限りなく近いA型(AO型)

利き腕

左利き(よく驚かれるので)
ただ、箸と鉛筆だけだったりするので、厳密には両利きが正しい。

出身

東京ってことになってますが、生まれたのは静岡県静岡市

技術分野

・プログラミング言語
元々はJavaでの開発をメインでやっていましたが、
今は、Node.js/Python/Go/PHPで開発しています。
時々、C++も触ってる(デバイス系のプログラム書くとき)ます。
・DB
特化したものはない。
OracleとMySQL、PostgreSQL、IBM DB2を使ったシステムに携わったことがあるので、普通にはできる。
・クラウド
AWSは今尚勉強中の身。
AWSの資格は以下を保持してるけど、まだまだです。
・AWS 認定 ソリューションアーキテクト – アソシエイト
・AWS 認定 デベロッパー – アソシエイト
・AWS 認定 クラウドプラクティショナー
・AWS 認定 SysOps アドミニストレーター – アソシエイト
・AWS 認定ソリューションアーキテクト – プロフェッショナル
・サーバーとかデバイスとか
Linuxちょっとだけわかる。
サーバーレスの本書いておきながら、
家にはサーバー(ファイルサーバー)あるし、EC2も好き。
AMDのEPYCインスタンス出た時、こっそり歓喜した人です。
ラズパイとかM5Stackにも興味あり。
ソラコムさんが出すデバイスはなんか買ってしまう人。
買ってちゃんと色々作らなきゃなぁーって思ってできてなかったりしますが。

こんな人ですが、宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?