見出し画像

最高のリアリティショーに出会ったが、楽しみ方を表で書けない。

ここ2週間、とあるリアリティショーにめちゃくちゃハマっているのだが、その魅力について公に書くのは憚られる。

だから、有料で書こうと思う。読みたい方だけ課金して読んでほしい。


【注意】
本記事の有料部分の内容を流出させることを禁じます。「おもしろかった」のような抽象的な感想なら構いませんが、具体的な内容を伝えるようなツイート、noteコメント、友だちへの伝聞など、一切の伝達行為を固くお断りします。ご了承の方のみご購読ください。
穏やかなマガジン運営のため、ご協力をどうぞよろしくお願いします。

ここから先は

6,699字 / 20画像

マガジン「堀元見の炎上するから有料で書く話」を読めるサークルです。月額マガジンと同じ内容なのでダブル…

記事が読めるプラン

¥500 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?