【お詫び】地獄の年末が押し寄せているので更新を延期します。12月30日(金)を臨時更新日とします。

この年末は怒涛のnoteネタ噴出祭り予想外の割り込みタスクがたくさんあり、途方もなく忙しくなってしまった。ただでさえあんなことこんなことがある中で、そんなことが起こってしまったら、落ち着いて文章を書く時間がまったく取れない。

年内に上げる予定だった小説新潮の連載記事は一文字も書いておらず、ちゃんと許してもらえるように技巧を駆使した文章で謝罪メールを書いている。そんなことをするヒマがあるなら原稿を書いた方がいいはずなのだが、人生はつくづく難しい。

ということで、今日はnoteの更新を断念することにしました。たいへん申し訳ありません。

年内に更新しないと12月の更新本数が減ってしまうので、12月30日(金)を次回の臨時更新日とします。読者に損をさせたくないので、年末返上で頑張ります。よろしくお願い申し上げます。

ここから先は

0字
日々変なことをやってる中で「訴訟起こすぞ」と言われた話などを書いていきますので、「訴訟起こすぞ」と言われる方法が知りたい方などにオススメです。よろしくお願いします。

ネットで見つけた愚かな人をアカデミックにバカにしたり、普通に言うと訴訟リスクがある本音を書いたりするマガジンです。全部Twitterで言う…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?