推しの五ヶ条嫌い、人の事は言ってはダメよ!

「推しの五ヶ条やライバーを辞めさせない、推しは推せる時に推せ」この言葉大嫌い!!なんでテメーの都合で推さなきゃなんねーんだよ!!ざけんなバカヤロウ!!こっちにだってやりたいこと!応援する相手選ぶ権利あるわ!!ライバーを辞める辞めないはソイツらの意思やろ?何リスナーに頼ってんねん?アホやろ?コッチは自分の意思で配信続けるわ( ゚∀゚)o彡゜バーカバーカ!普通は「いつも推しててくれてありがとう!離れたら新しい所のライバーさん見つけてね若しくはあなたの生活応援してます」でよくね?何が裏切りモンなん?アホちゃうか?自惚れすぎ!!なんなんライバーのこの上から目線マジでヒモやん!クソが( ゚д゚)、ペッリスナーの気持ち全然考えてないじゃん。あと関係ないけどどっかの他枠で歌枠は上手い人がいいみたいなやつおるけど、んなもんワイワイとライバーとリスナーが楽しんだらそれが全てやろ?ソイツも歌枠に何求めてんねん。歌上手い人求めてんなら公式のアーティストのとこ行け
( ゚∀゚)o彡゜バーカバーカ!ソイツの枠行くんもうやめようか…S帯怖いA帯怖いやら同性のライバー嫌だとかぬかしてやがるしきしょい。あと立ち絵考えてから作れアホ
(   ˙-˙   )歌枠みんな同じだね言うんならじゃあテメーが歌え!!歌った事ねーなら言うんじゃねーよ!!所詮口先だけ野郎が、舐めた口聞くなクソ野郎!お前の配信おもろないんじゃそんなんで配信のこと語るな!!声で眠たくなってんじゃねー!!テメーの話がつまらないからねみーんだよ!!理解しろクズ野郎!あースッキリした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?