見出し画像

トリッキー再開

きのう11月1日からトリッキーが営業再開しました。
常連様がたくさんご来店していただきました。
ありがとうございます。慣れるまでご迷惑をおかけするかもしれませんが精一杯頑張りますのでよろしくおねがいします。

トリッキーもオープンしてから10月で7年が経ちました。オープンの時にいたスタッフは今ごろどうしているんだろう?

トリッキー オープン時

7年前、オープンの頃のスタッフたち。

画像2

↑こちらは先月から再開した江北のごんぞ。あっという間に1ヶ月が過ぎました。お客様に忘れられてしまっていたらどうしよう、と不安に駆られながらでしたがこちらもたくさんのお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございます。

と言っているうちに本日の営業が始まります。

今日のトリッキーはこのふたり。
あれっ?春に卒業した人が‼︎
リオがヘルプにきてくれました。ありがとうございます。
つくづく、みんなに助けられてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?