見出し画像

【74日目】グラミー賞の歴史が変わった。 カービーが受賞

こんにちわ。スミラです。
本日は、カービーが受賞した話をしたいと思います。

これは歴史的にも初の最優秀インストゥルメンタル/アカペラ編曲賞をカービーに利用された曲が採用されました。

このバンドの方々は、機種やメーカーを問わず、あらゆるビデオゲームに含まれる優秀な楽曲を賞賛し演奏するために結成された、30 - 65人規模のジャズ・ポップスオーケストラとのことです。
音楽も実際に聴いてみて、とてもゆったりとした中、あーー なんかゲームの中でありそう!っと思ってしまいますね。

ちなみにこの方々は、ゲームがとても大好きなようで、たくさんのカバー曲をおこなっておりました。よかったら、こちらの記事にまとまっていましたので、よかったら聴いてみてください。

それではまた!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポート頂けると幸いです!子供へのパパ時間提供の御礼(お菓子)に活用させて頂きます☆