LGBTQで虹が大嫌い

この際だからハッキリ言わせてもらう。LだかGだかBだか知らんが、私達の虹を貴方達の主義主張の為に使わないで欲しい。

先生、男なのに自分の事を女だと思ってる人間と、人間なのに自分の事をオスキリンだと思ってる人間ろの違いがわかりません。
トランスジェンダー配慮してトランスアニマルは配慮しなくて良い理由ってなーんだ?


LGBTQ2S+とか性自認だとか、個人の自由だし勝手にしてくれれば良いけど、ロリコンもいーれーてっていってたけどその中に入れてもらえないの。ロリコンに厳しい海外発祥だからかしら。

初音ミクと結婚したおじさんの話あったけど、別に個人の自由だから良いんじゃ無い、あのおじさんは少なくとも意味の分からない主義主張を押し付けてこないからね。

勝手にレインボーフラッグを振り乱す君らに聞きたい。俺らのストレートの旗はどこに立っているんだい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?