見出し画像

新年の抱負など

あけましておめでとうございます
と、言っていいのでしょうか。

悲しい事故が次々と起こり、
暗い年明けとなっていますが、いかがお過ごしでしょうか。

私は元旦に7万円の腕時計を買いました。


はじまり

昨年末

M-1グランプリ見ましたか?

見てない方は今すぐどうにかして見てください。
できれば合法アップロードされているやつがいいです。

推しの令和ロマンが優勝しました。

優勝が決まった瞬間のtwitterはこちらです

うるさくしてごめんね

年明け

はい、あけおめ

今年は正月番組をほとんどと言っていいくらい見ていません
令和ロマンの漫才もM-1以降一度も見ていません

かなしかなし、、ですが
腕時計を買ったのでうれしうれしです。

私にとって7万って大金なんですわ

さいこうのとけい

さて、時計自慢が終わったところで、本題。
目標です。

今年の目標

1.貯金

1年で100万!夏までに50万!

金がなくて親に驚かれました

豪遊しているわけではないし、困っているわけでもないですが
せっかくなので親を安心させようと思います。

ということで、

転職して収入もあがったので、この1年は貯金ムーブをとります。
(ま、初日に7万も使っているんですが)

無理なく、買うか迷ったら貯金、というスタンスでいきます。

家計簿もつけます

がんばろう


2.筋肉をつける

めざせムキムキ!

実は2年ほど前、コロナ禍で可変ダンベルとベンチを買い、1年で12~3kg増やしました。

細いのがコンプレックスだったんす

で、それからもちょくちょく気が向いたらやっていたんですが
やっぱりテキトーになってしまうので

この1年はしっかりとトレーニングをします。

貯金との相性もいいのではなかろうか。


こういう肉体改造にはbefore/afterがつきもの

でもアーニャ、身体の写真を載せるのは少し抵抗があるます。
身長と体重で勘弁

現在、173cm 66.7kg

1年後75kg
もちろん脂肪ではなく筋肉で

やるます!!!!

正解は1年後!!!!!


今年もなにとぞよろしくお願いします
仲良くしてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?