見出し画像

スエヒロの館

もう最近本気でご飯の事しか考えてないっす。次点でエッチな事。そう、下のご飯。は?僕です。

最近エッチな事に発展する(想像の中で)事象が起きてないので全然面白くないのですが、ご飯に関して成功続き!性交吹雪!マジ鎌倉スタイル!って感じで食べて勃つ!食べて勃つ!を繰り返して生きてます。

ご存知の通り(知らねぇ)40歳の誕生日も間近になり、チン毛に一本だけ、とても綺麗な白髪が生えてきてしまいましたので、もうそろそろ赤玉が出るんだろうな(しかもテメェでフィニッシュスタイル)煌めく瞬間に捕われスタイルで生きてます。

って事なんですが、この間、誕生日の先取りとして平日に有給を使って子供達が帰ってくるまでの時間、超独りの休みを味わいました。マジたまんねぇ。とにかく午前中はゆっくりと神谷沙織4時間をむしろカラミのシーンよりも、それまでのイチャイチャフッテージの台詞重視で見る!観る!みるみる勃つ!ミルミルは大腸で働く乳酸菌がにゅーっ!って感じで即昼!たまんねぇ。神谷沙織4時間は精神と時の部屋的な時間の流れ方するな。

オラ、いっぺぇでっぞ。スタイルだ。

昼!ゼッタイ!と決めていたスエヒロ館へ。ここまでが無駄に長ぇな。いっか。金曜日の夜だし。

スエヒロ館、知ってます?知ってる人は明らかに人生豊かになりますよね。サラダバー付きのステーキ屋さん。とにかくステーキがとんでもなく美味しいし、値段も焼肉屋さんで特上カルビ一人前頼むぐらいの値段で、とんでもなく美味しいステーキ300gととんでもなく美味しいサラダとフルーツとデザートが食べ放題なサラダバーとスープバーが堪能出来るお店です。

僕は江戸川区に住んでいるのですが、江戸川区近郊には南行徳店と東葛西店の2店舗があるんですね。ハッキリ言って勝ち組ですよこれ。江戸川区、ひったくりは多いけど(これ今は改善されてるのかな)本当に良いですよ。

って事で

でーーーーーーーーーん(うしろまえちゃんスタイル)

画像1

これを先ず2杯食べました。傍に映るスープ、3杯飲みました。これサラダの写真、横から撮ってないのですがクソ山盛りです。平日の昼間に押し寄せていたお婆ちゃん軍団17人がよそっていたサラダの総量とタメ線いってた感ありました。原価・限界・ゲンケスト。は?マジに?

そしてぇ〜 300gのぉ〜 悶絶柔らか赤身のぉ〜 ステーキのぉ〜

のぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

画像2

肉暴

ですよ。これもう本当に美味いんですよね。これ食べちゃうとスエヒロ館しか無理じゃないかなもう。もう。牛なだけに。もう?は?

で、ステーキのソースが5種類の中から選べるんですね。

オニオン、ニンニク醤油、和風おろし、ピリ辛、特製醤油と

まぁ、絶対にニンニク醤油な訳ですよ。しかもソースはお替り無料なんですよ。絶対にニンニク醤油な訳ですよ。刻まれたニンニクが入ってる訳ですよ。肉一切れに対して『はっ?夢の島っすか?』的な量の刻みニンニクを乗せながら食べる事にしか興味はないんですよ。(エッチな女の子とお風呂に入る事には興味あります!)絶対にニンニク醤油な訳ですよ。

でもこの日、本当はニンニク醤油の為に午前中から歯医者に行きたかったのですが、予約が取れず、14時半からの予約になってしまっていたので『いやぁ、定期歯科検診とクリーニングだしなぁ、口の中やってもらうからなぁ、食事からの消化時間なんかを考えると本当にしこたまヤベェスメルを瘴気スタイルでブハァするドラゴンボールでいうところのバクテリアン的所業を歯科衛生士さんにかましてしまう事になるしなぁ、特製醤油もサラッとしてて美味しいと思うし、たまにはニンニク以外の味の開拓をしてみようよぉ、ケンちゃんは優しいはずじゃん?』と思っていましたが、店員さんに

『ソースはいかがいた・・・』

『ニンニク醤油で!!』(ウサインボルトより電光石火的な喰い気味で)

ざっすぅ〜!!!

マジで美味い。ニンニク醤油のソースの中にこの柔らかいミディアムレアな赤身肉のステーキをマグロ洗い的視点で漬け込みゴロゴロ回しその上にソースの中に散りばめられた星屑のようなニンニクを『はっ?夢の島っすか?』的な量を乗せて頬張る。美味い。とにかく美味い。半分魂抜けながら悟り開きながら美味いの中に落ちていって空気と同じような状態になる美味い。本当に美味い。そのくらい美味い。たぶん食べながら仮死状態ぐらいにはなってる美味い。美味い。そして美味い。ソースを即座にお替りして美味い。とにかく美味い。美味い。煉獄さんもびっくりな美味い。美味い。

とにかく独りきりで、とてつもなく幸せな気持ちになりました。

生きてるって幸せだな。美味いもんな。幸せだ。自分のペースで。とにかく無言で。目は見えているけれど視界にはステーキとニンニクと美味いしかない。これが生の充実か。とまで思う美味い。美味しいご飯は幸せの糧だ。

で、許さへんで!ってことで

画像3

ほら、幸せ過ぎて、手前のわらび餅がトトロのお腹に見えてきたでしょ?メイ?メイちゃん!メぇぇぇぇぇイ!やぁーいお前んち!おっばけやぁーしきぃ!コラァ!かんたぁぁぁぁ!の例のアレです。ひあ。

とにかく家の近くにスエヒロ館があったら行って下さい。幸せになろう。僕はとても幸せな気持ちになりながら、帰り道、自転車を漕ぎながらプチゲロを口の中でプチャヘンザして帰りました。30代最後の吐くまで食ろう(ヤろう)おギグでした。本当に美味しかったなぁ。


でも、覚えていますか?歯医者さんに行く事、覚えていますか?


もうね、歯医者さんに行くまでの間、あの風俗行った時の女の子のところに行く前の『いや、自分の口臭かったら申し訳ないもんなぁ。緑茶。緑茶?烏龍茶?いや、ブレスケアとかはエフェクティブ過ぎるでしょ?いなたくない?ジャスミン?そうだジャスミン茶じゃない?とにかくジャスミン茶飲んでこうよ?ジャスミン茶飲んでいったら口の中もジャスミンの香りするし、お腹の中もジャスミンが頑張ってどうにかしてくれるっぽくない?でもジャスミン茶飲むとめっちゃオシッコしたくなるんだよなぁ?でもオシッコしたいとなんか直ぐイッちゃう感じない?だよね?だからオシッコを直前に出来るスケジューリングでジャスミン茶のイイ香りを体内に取り込めるように配分考えてジャスミン茶飲んでこ!ソーイ!月島ソーイ!』って感じ?あれと同じ感覚でジャスミン茶飲んで身体作って行きました。結論から言うと

マジで無駄な足掻きでした。

ソーイ

たぶんめっちゃニンニクだったわ。歯医者さんに行く前にしっかり歯間ブラシもしたよ?歯磨きも入念にしたよ?デンタルリンス的なものもしたよ?でもね胃からきちゃってたわ。しかもたぶん時間的に一番良い時間帯だったわ。マジたぶんめっちゃニンニクだったわ。ごめん。本当にごめん。ごめんなさい。そういう話じゃなかったわ。ニンニクだったわ。マジだわ。

しかも歯医者さんの椅子に座り、先生から『それじゃ、今日担当する歯科衛生士です』って紹介されたまだ新人っぽい歯科衛生士さんマジで可愛かったわ。マジ茶髪にした吉高由里子だったわ。喋り方もマジで吉高由里子だったわ。あのチャプチャプした感じだったわ。あれたぶんお忍びでスキルアップ副業中の吉高由里子だったわ。完全版だったわ。マジで全部可愛かったわ。でもニンニクだったわ俺。ニンニクの瘴気漂う口の中に吉高由里子に指突っ込ませ狂っちゃったわ。マジ罪人だわ俺。オームもびっくりだわ。瘴気だらけでもうこの世界は暮らせないって思わせちゃった臭ぇわ。確かに絶対臭ぇし。でもあの人はもしかしたらナウシカだったのかもしれない。そんな瘴気だらけのこの私の口に指を突っ込んで歯を綺麗にしてくれたの。新人さんだからたまに間違えてキュイーンてやつ回してる時に椅子上げちゃって歯茎キュイーンってやっちゃって『あっ』って言ってたけど、あの人は瘴気だらけの私を綺麗にしてくれたの。あの手で。私の紅い瞳も、真っ青な瞳に戻ったわ。っていうか、途中から吉高由里子に『ニンニクでごめんなさい』って思う気持ちから派生して、娘を持つ親としての気持ちに重ねちゃって、こんなに大きくなるまで立派になった娘さんにこのニンニクの瘴気漂う口の中の点検清掃をさせてしまい、本当に本当にごめんなさいって、もうなんだか自分が親になったとしての視点と、親御さんの視点の両方からの気持ちもどんどんこみ上げながら口あぁーんしててマジで泣きそうになってました。マジであれは吉高由里子だった。マジで可愛かったし。次はニンニク無しで行けるように頑張ろう。また吉高由里子が働いてる日に当たったら良いなぁ。つーか超可愛かったな。マジかよ。

そんな感じで、自戒と幸福を反復させながら『ちょっと贅沢なおやつ時間にしちゃおーっと!』と近くのスーパーで高千穂牧場のカフェオレを買って家に帰ったわけです。これ本当に美味しいよね。ふた口ぐらいで飲み終わっちゃうんだけど。これ大好き。


画像4

帰ってから、家のベランダから射し込む西陽気持ち良いなぁ〜!とか思いながら結局掃除機かけたり、トイレ掃除したり、洗濯物取り入れて畳んだりして、子供達をいつもより早く迎えに行って休日は終わったんですけどね。

それにしても美味しい物を食べたり飲んだりする事って、凄く幸せな気持ちになりますよね。どう?生きてます?こちらこんな感じで生きてます。たまには色々と全部シカトして自分が幸せな気持ちになる好きな事だけをやると気分が良いですね。たまにはただの個人になると良いっすね。スタミナ切れないように上手いこと楽しく楽して。美味しいもの食べて健康に。食べ過ぎて健康に悪いよ!とか言わないで。お休みなのにそんなにしっかり家事して!んもぅ!ケンちゃんは物凄い頑張ってるから!ほらっ!私が仰向けに寝るから!上から跨がって口に挿れてごらん?っていうお手紙お待ちしてます。は?(これが本当の気に入ったらサポートじゃない?)

明日は新しい洗濯機が来るぞぉ〜


おやすみぃ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?