見出し画像

とっても素敵なサウナ道 ③

こんにちは俺です。

皆さんサウナを楽しんでますかー ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
この記事を書いているのは1月の26日なのですが、コロナ感染者がめちゃんこ増えていて、サウナ行こうか躊躇う(ためらう)今日この頃です。

こんな時、こう思う訳です。
家にサウナがあったらな〜・・・・と・・・ ( ´∀`)

思った事ない?

自分の住んでいる家にサウナあったら良いよね?

・・・・・・・・・

欲しいーーーー!!! ( ゚д゚)

家の前にテントサウナでも良いし💕ちゃんとした建物のサウナでも良い💕

しかし

そんな金どこにある?

・・・・・・・・・・(´-ω-`)

そんな金あるわけねーーー!!!( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

プリーズ・ギブ・ミイ・ザ・マネー・モネ〜!!( ゚д゚)

・・・・・・・・・(T ^ T)

競馬で当てたら買っちゃうんだから! ( ゚д゚)

こうゆうの欲しいし💕
こういうのもええなー( ´∀`)

ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜ええな〜( ´∀`)( ´∀`)


もし、マイサウナを持てるようになったら動画撮って報告するね!


おしまい!




高いんじゃ〜ボケーーーーーーーーー!!! (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


サポートいただいた活動費は全額 複勝転がしに使わさせていただきます。💕💕💕 皆さんの応援待ってます!   (゚∀゚)ウキーー!!💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕